人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧が峰1

ユーノス500の仲間が集まり、霧が峰にドライブに行って来ました。
霧が峰1_c0004193_1845715.jpg
朝早くから集合し、高速道路でも編隊を組んで?霧が峰に向かう関東組の仲間達、皆さん安全運転ですよっ!(笑)こんなんも楽しみのひとつだったり。
霧が峰1_c0004193_18452730.jpg
他地区の仲間たちとも、鳥居平やまびこ公園で合流し、スカイラインミュウジアムを見学
霧が峰1_c0004193_18475882.jpgこの3代目スカイライン、色もバッチリかなりキマッテました。このころの車達ってやっぱりロマンを感じますよねぇ、さりげに町中で乗り回したいです。
Commented by 花宵 at 2005-11-01 22:01 x
こんばんわッ♪
スカイラインミュージアムなんてあるんですね!!
いいなぁ・・
かわいいなぁ・・
欲しいなぁ・・
Commented by yupa_angle at 2005-11-03 00:12
>花宵ちゃん
ぜひ、一台買ってくださいませ。
そしたら、助手席、いやいやハンドルも握らせて下さいね。
って花宵ちゃんは免許持っているんだっけ??(笑)
Commented by 花宵 at 2005-11-04 20:30 x
・・ぁ!
免許取るのが先だったわッ★(汗
Commented by yupa at 2005-11-07 11:51 x
>花宵ちゃん
だと、思ったぁ(笑)
イイよ、YUPAが乗っててあげるから、買ってぇ。ガハハ
by yupa_angle | 2005-10-22 12:39 | 愛車 | Trackback | Comments(4)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31