人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年祝い!?

新年祝い!?_c0004193_08061927.jpeg
うちの母に続き、カミさんの母まで体調を崩してしまった新年。
週末、退院となり自宅に戻ってきました。

なので、新年?退院祝って、フャミリー集まりました!

カリフォルニアにいた、いとこ?はとこ?も
建築デザイナーで東京に就職。
お久しぶりにご対面。





大人数で、バタバタと焼肉をしましたが、
スッカリ写真撮り忘れ。

新年祝い!?_c0004193_08073208.jpeg
気がついたらしめのデザートでした。爆

新年祝い!?_c0004193_08071631.jpeg
大しめは、バレンタインを前にチョコ系アイスよりどり。
老若男女入り混じってジャンケン争奪戦になりました。w

大勢でワイワイ食事して、楽しかったです。
お腹一杯、食べ過ぎました!
家に帰って血糖値を計ったら597
(普通の人の6倍高い!計測器も600までしか数値が出ません。)
ヒーッ、よく運転して帰ってこれたもんだ。爆

予想して多目にインスリンも打ちましたが
追いつかなかったか!
他にもワッフル食べたか、
アッ、おにぎりもカジったわ。完爆



by yupa_angle | 2018-02-12 19:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31