人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば、うちのバルコニーも

気がつけば、うちのバルコニーも秋空なんですねぇ
気がつけば、うちのバルコニーも_c0004193_22391769.jpg
久しぶりに、うちのバルコニーで一息ついてみると・・・。
空には、いつの間にか赤トンボがいっぱい。秋の到来ですねぇ。

そうそう、YUPAはブログを始めたのが去年の9月12日。すっかり忘れて通り過ぎてしまいましたが、1年とプラス1ヶ月していることに今更ながら気がつきました。(爆)
当初は、『仕事の休憩に、バルコニーに出て空を眺めると和むこと』そんな空を切り取って綴りたかった、『自分には文才がないので書くことに慣れたいと思ったこと』初心を思い出しました。で1年を過ぎてみて、ブログを書くこと自体も楽しんでいる自分がいる。ホンのチョッピリ背伸びな気持ちで、『書きたいことをもっと簡潔にまとめたい』って理想も目覚めています。
こちらに訪れてくれる皆さん、これからもヨロシクです!!
Commented by 花宵 at 2005-10-14 07:35 x
ブログ1周年と1ヶ月、オメデトーです♪
毎回楽しませて頂いてマスョ。
花宵の1ヶ月なんてひよっこですね★(汗
YUPAサンみたく長く続けられるよう何とかしなくては・・。
Commented by klcem52 at 2005-10-14 16:25
おめでとうございま~す。
多分、私も過ぎてるな…確実に;でも、ブログはじめると楽しいですよね~。いろんな人に出会えるし。知らなかったことも知りたかったことも
ずいぶん見つけられました。
これからもがんばってくださいね!
Commented by yupa_angle at 2005-10-14 16:39
>花宵ちゃん
ありがとうございます。イヤイヤ1年なんてアッと言う間ですよ。気がつかなかったくらいですから(爆)
お互い、楽しいネタが続くとイイですね。ガンバリましょう!!
Commented by yupa_angle at 2005-10-14 16:52
>klcemさん
こちらもアリガトさんです。そうですね、続けられてるってことは楽しめてる証拠なんでしょうかね?最初はマスターベーション的に始めたつもりが、案外コミュニケーションツールだったりしますね。これからもよろしくです。
by yupa_angle | 2005-10-13 22:23 | sky | Trackback | Comments(4)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31