人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプキャンプキャンプ『3日目』

今日はキャンプ場内で遊ぶことに決めた。
キャンプキャンプキャンプ『3日目』_c0004193_17274362.jpg朝日もこもれ、キモチの良い朝になった。そうそう、昨日はこの写真奥の山崖に野生の鹿が様子をうかがいに下りて来た。周りが人集りになって来て、アッと言う間に逃げてしまったのだが。

キャンプキャンプキャンプ『3日目』_c0004193_17275152.jpg朝食も、いたって簡単なサラダやパンなのだが、外で食べると、なんでも美味しくなる。きのう仕入れた、地元のクレソンがたまらなくウマかった。

キャンプキャンプキャンプ『3日目』_c0004193_17275943.jpgテントを張っている場所は木陰で、途中雨も降られたりしたのもあり、寝袋も湿気湿気。日のあたるグラウンドまでフトン干しに出かけました。車はすっかり広げ場所です。

キャンプキャンプキャンプ『3日目』_c0004193_1728879.jpg干している間、子供たちはスッカリ気に入ってしまったガケを登ったり下りたり。

キャンプキャンプキャンプ『3日目』_c0004193_17281676.jpg服も泥んこです。そんな状態で車にも乗るんだから、もう車の中もドロンコまみれ・・・。

キャンプキャンプキャンプ『3日目』_c0004193_17282460.jpg
崖上は森が抜けていて、風の通りもすこぶる良いです。思わずバンザイ!!
キャンプキャンプキャンプ『3日目』_c0004193_17283440.jpgその後はキャンプ場内にある、自然池風につくられたプールでも遊びました。メッチャ水が冷たいです。外は炎天、暑いんですが、身体まで、つかることが出来ませんでした。(笑)

キャンプキャンプキャンプ『3日目』_c0004193_17284636.jpg昼食後はお決まりのスイカ割り。なかなか当たらず、2巡3巡したでしょうか。思ったほか皆で盛り上がってしまいました。
キャンプキャンプキャンプ『3日目』_c0004193_17285629.jpg今日も温泉に行って、夕食。取急ぎは毎度のフランクフルトでBEER。フランクフルトは炭火で焼くと、表面パリッで中身ジューシー、御手軽でチビらにも人気。重宝します。
キャンプキャンプキャンプ『3日目』_c0004193_1729558.jpg今日のメインはカレーライス。毎日BBQだと、さすがに焼肉って雰囲気でも無くなるんですよね。
キャンプキャンプキャンプ『3日目』_c0004193_17291628.jpg食後は焚き火でまったりしながら、花火もしました。このキャンプ場は花火も受け付けてくれるので、色々楽しめます。ご近所のパーティは打ち上げ花火!!なんてまでやってましたわ。(スゲッ)
by yupa_angle | 2005-08-14 17:26 | 楽しい旅&レクレーション | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31