人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプキャンプキャンプ『2日目』

今日は食材の仕入れがメインになってしまった。
キャンプキャンプキャンプ『2日目』_c0004193_10563687.jpg来れないと思っていた田辺さんが急遽来れることになり昨晩、合流。皆、4日間の食事の用意は、してこなかったので、食材を仕入れに地元スーパーに行こうと。それがタイヘンであった。近所にはコンビニや道の駅はあるものの、山中湖周辺に出ないと大きなスーパーはないので「弘進屋」を目指したのですが、お盆での混雑がひどく、空いていれば20分ほどで行ける所、片道1時間ぐらいかかってしまう渋滞・・・。お昼ごはんもスッカリ遅い時間になってしまいました。やっぱりキャンプ場でおとなしく遊んでいた方がイイね。と気を取り直して、広いキャンプ場の遊び場に。敷地も広いのでなかなか広場にたどりつけず、先は崖で行き止まり???「何となく崖の上が広場っぽいよね」。と思い、子供達をよじ登らせ偵察に。(笑)その10mはあろうかという崖がこちら。
キャンプキャンプキャンプ『2日目』_c0004193_10564768.jpg
やっぱり崖の上に広場はありました。子供たちは崖にも広場にも大はしゃぎ。広場に繋がる脇道も発見し、無事広場に。
キャンプキャンプキャンプ『2日目』_c0004193_10565773.jpg
結構な広さの広場で、蒸し蒸しの中(爆)サッカーをしたり、フリスビーをしたり。
その後は、昨日と違う温泉に行き、夜はパエリアにワインに。とアウトドア料理に舌鼓。相変わらず、支度に食い気がと先立ち、スッカリ写真は撮ってません。(爆)
by yupa_angle | 2005-08-13 20:55 | 楽しい旅&レクレーション | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31