人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A3 車高の調整

A3 車高の調整_c0004193_08322685.jpeg
気になるところは、なくは無いが、大分イイ感じに車高が落ちつきました。
で、アライメント調整前に微妙な高さ調整。






A3 車高の調整_c0004193_08310131.jpeg
何よりも真平行な駐車と言うのが現実無理です。
なるべく凸凹が無いと思われる大型スーパーの屋上など、計4カ所で前から後ろから停めては計測。平均値で車高のブレ具合を探りました。

A3 車高の調整_c0004193_08303490.jpeg
なるべく平行な地でと思っても、結構、数値にブレが出てきます。
当然ですね。
A3 車高の調整_c0004193_08313838.jpeg
平均値で左右差を特に調整してみました。
それでも絶対的平行地はないので、何処まであっているのやらですがね。
まぁ、測定平均値で大体5mm以内の差に収まるよう調整しました。




A3 車高の調整_c0004193_08320414.jpeg
で、駐車場から道に出る時の、側溝フタの段差がうちの当面、最大段差。
カミさんや息子も運転するファミリーカーとしては、これ位が攻める限界の低さかと。爆

いつ擦るかとビクビクしちゃうよ、とのカミさんの声を尻目に、自分の中ではイイ感じまで攻めたつもり。w



by yupa_angle | 2016-06-05 12:49 | 愛車 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31