人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日。
YUPAは風邪をこじらせてしまったのか、体調今ひとつでしたが、
久しぶりを熟成肉ディナーをリザーブしていたので家族で行って来ました。
結婚記念日_c0004193_21000910.jpeg







結婚記念日_c0004193_21012599.jpeg
ディナー用のボードが出て来ました。
コースの始まりです。
野菜焼きも色々出てきます。周りには、塩胡椒、山葵、出汁?醤油をお好みで。
それと野菜ディップ用のヴァーニャカウダソース。
結婚記念日_c0004193_21004887.jpeg
最初は、8カ月ぶりに入荷したと言う、短角牛のランボソ!
ウーン、いきなりウマイ!
結婚記念日_c0004193_21010830.jpeg
こちらは、同じ短角牛の内モモ。

結婚記念日_c0004193_21014325.jpeg
蝦夷鹿なんて、珍しい熟成肉も出て来ました。
甘くて美味しいです。

結婚記念日_c0004193_21015866.jpeg
で、トリを飾るのは、やっぱり黒毛和牛の希少部位イチボです。
なんと100日もかけた超熟成物です。
メッチャ美味い。何も味付けしなくても、香ばしく甘いとても贅沢な美味しさでした。

結婚記念日_c0004193_21022005.jpeg
食べつくしたお腹に仕上げのデザートで、とっても満足。

それに、本日のお支払いは、なんと!
春から給料取りになった息子ソーヤが、
「俺が出すよ!」と。

わーい、息子にゴチさせて貰っちゃいました。
夫婦で「こんな日が来るなんてね。」

と、人一倍嬉しい記念日となりました!


Commented by Rings at 2016-06-06 23:29 x
えぇなぁ〜!
息子さんのゴチ。

おめでとうございます‼️
Commented by yupa_angle at 2016-06-07 08:28
ありがとうございます。
って、どなたでしょう?
by yupa_angle | 2016-06-05 19:00 | 楽しい旅&レクレーション | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31