人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの息子も社会人!

うちの息子も、今日から新社会人になりました!
うちの息子も社会人!_c0004193_08081195.jpeg
今日だけはスーツ!とバッチリ決めて出勤です。
不思議なもので、親父の死に際に親父の生まれ故郷に就職決まった事を報告出来、冥土のみやげに凄く喜んでくれた。
そして今日はユパのワードローブから勝手にネクタイを漁り、着けたのだけれど、チョイスしたのは、親父の形見のネクタイ!
なんか選んでくれたんかな?!
うちの息子も社会人!_c0004193_08082371.jpeg
ユパの朝散歩帰りと丁度玄関で鉢合わせ。
見送りました!
はたまた、何の因果が息子が選んだ職業もデザイナーに成りました。

さぁ、頑張れソーヤ!

Commented by ane at 2016-04-01 20:57 x
おめでとう!就職祝いまだしてないね。
Commented by yupa_angle at 2016-04-04 08:05
> aneさん
しばらくは、関係先挨拶回りらしい。スーツ姿で朝一出て行ってるよ。そっちにも回らせる?w
by yupa_angle | 2016-04-01 08:17 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31