人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニアの騎士

シドニアの騎士_c0004193_895081.jpg

深夜にやっていたTVは観ていたのだが、息子に薦められ『シドニアの騎士』の漫画本を読んでみた。

現在、単行本化されているのは14巻、まだまだ完結はしそうにないが、この手の未来宇宙戦記物の中では面白いですね。
画のタッチしかり、ストーリー設定もなかなか興味深い、気に入る内容です。

個人的には、メカデザイン含めてガンダムより全然好きですな!何となくプラモが作りたくなりましたw
by yupa_angle | 2015-03-20 08:01 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31