人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手がけたデザイン

チョイ前ですが、YUPAが手がけたグラフィック。
手がけたデザイン_c0004193_1894478.jpg
手がけたデザイン_c0004193_1895453.jpg

ブランド立ち上げ初期から手伝ったもの、ロゴマークからパッケージデザイン、ショッピングバッグなど手がけたものです。ココに来てYUPAも出来上がりを手にいたしましたが、なかなかシンプルでカッコイイデザインに出来ました。

「KOTOSHINA」

手がけたデザイン_c0004193_1810347.jpg
手がけたデザイン_c0004193_18102577.jpg

京都宇治茶成分とフランスのスパウォーターをMIXベースにしたオーガニック基礎化粧品シリーズがメインのブランド。
基準の厳しいフランスのオーガニック認定も受けてる、なかなかベースグレードの高い品々です。
販売も発売元の神戸BAL店をはじめ伊勢丹新宿店など取扱店も増えているみたいで、フランスパリの老舗百貨店でもJAPANセレクト企画展でセレクトされました。頑張ってほしいブランドです。
ぜひ、お見知りおきを。
by yupa_angle | 2014-09-10 17:46 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31