人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A3:テールランプの劣化。

暑い日が続きますね。w
A3:テールランプの劣化。_c0004193_17223690.jpg

プラ部品の劣化が目立って来た、我が愛車。
特に最近ヒドイのがテールランプ。

外側ライトは何ともないのですが、内側ライトが信じられないくらいの劣化ぶりで、スジ状にクラックが入り、白色化、なんか外側内側で色味が完全に変わって来てしまいました。

国産車では、全く信じられない劣化です。




A3:テールランプの劣化。_c0004193_17234499.jpg

定番のMY09後期型のLEDにもしたい所ですが、予算がない・・・。
でも、この劣化もガマンならない状態です。
A3:テールランプの劣化。_c0004193_1724654.jpg

運良く某オークションで、程度の良さげなパーツが出てました。
酔った時に、思わずポチッと購入したみたいです。爆
並べてみると、色の濃さからクリアー度の違いの優劣、一目瞭然!!
A3:テールランプの劣化。_c0004193_17242967.jpg

と言う事で、パーツ交換しました。
内側点灯変更の配線やテープモディファイもしているので、
この際、また作り直しました。
A3:テールランプの劣化。_c0004193_17245353.jpg

綺麗な後ろ姿に戻りました!!
良かった良かった。
by yupa_angle | 2014-08-08 17:27 | 愛車 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31