人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のiPhoneも。

私のiPhoneも。_c0004193_10105497.jpg

もう3年使っているYUPAのiPhoneジョブス4S。
もうフリーズも多くなってきたし、バッテリーも弱くなってきてる。それに現役3G回線も今や供給が細くなってきているのか?外で使うと異様に遅くなって来ましたよね・・・。

それでも今秋出るとのウワサが高い「6」狙いのYUPAは、頑張って使っております。

そんな折り、気に入って使っていたカバーがパキリッ!涙
リアルwoodのカバーは、使う程に風合いが増して来て、面白いカバーだと気に入っておりましたが、
やっぱり素材が木の極薄カバー。保護カバーという意味ではまるでダメ、上下面の木目が横に走っていない面などは、物に当たるとスグ割れてしまうというデリケートなカバーで、かえって気を使うカバーでした。



私のiPhoneも。_c0004193_10242115.jpg

そうして、とうとうサイド面がパッキリ!
割れて粉砕してしまいました・・・・。
昨年の10月に購入したものなんで、結局1年と持たない代物でした・・・。

ンー、本体ごとバージョンUPも考えましたが、も少しネバろうと、格安のカバーを模索。
種類、数とも店頭ではほとんど姿を消した4Sのカバーですが、ネットで検索すると、もはや売れなくなったカバーが格安で出ているものもありました。

私のiPhoneも。_c0004193_10294784.jpg

そんな中から、新しいカバーをチョイス。
レトロカワイイ、ミッドセンチュリーのコーティング生地もの。
製品クオリティも良く、質感などもなかなか。
送料込みで600円で変えたのはチョイトラッキーですね。

さぁ、ジョブスの4S、衣替えで気分も一新、頑張ってくれよ!
Commented by ane at 2014-07-20 13:26 x
私のiPhone4sが、まる2年で、電池がすぐなくなり、フリーズ年中になったので
先日、買い換えました。
そちらはよく頑張ってるよね!
安くて良いカバーが見つかって良かったね。
私も5sのカバーネットで見てる。
バッグの中で誤作動しないよう手帳型にするつもり。
Commented by yupa_angle at 2014-07-24 12:51
aneさん
実は一年ちょいくらいで内蔵アンテナ?の接触切れがあってメーカリコール。本体丸ごと対策新品に取り替えた経歴があります。なんで4s歴は3年なんですが本体はまだ2年目。
手帳型って使うとき面倒邪魔でない??w
by yupa_angle | 2014-07-17 10:10 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31