人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーヤの寝床(夏バージョン?)

いつもは2階ベッドに寝ているソーヤだが、うちはこの季節になってくると天井付近の部屋上部は物凄く暑くなってしまう
ソーヤの寝床(夏バージョン?)_c0004193_16441844.jpg
そこで夏場だけ、フトンを下におろしてあげて寝ているのだが、ソーヤったら何を思っているのか、『アアッ、ヌピちゃん(スヌーピーのぬいぐるみ)忘れたッ!』『アアッ、ピグレットとプゥーさんと○○と・・・・。』『コロちゃんと、抱きまくらちゃんと・・・』と普段ベッドのまわりを取り囲んでいるぬいぐるみまで次々と下におろして、自分のフトンのまわりに、並べはじめたのである・・・・。
見るからに暑苦しい・・・。
せっかく少しでも涼しく寝てくれればと思う親心をよそに、ソーヤは『これで、やっと寝れるぅ』と満足げに寝入るのである。
寝姿を覗くと、汗グッショリ、ぬいぐるみ達に埋もれて寝ているのは言うまでもない・・。

あぁーあ、もう小学5年になる息子がこうだものね、誰に似たのかしら?
ひとりッ子のせい??


今日のYUPA社会人野球の成績。
2三振、1ピッチャーゴロ、1デッドボールと散々。
チームも抜きつ抜かれつ、接戦となった末、7対6と負けてしまった・・・。
もう少し、自分も打ててたらと思うと悔しい結果でした。
Commented by klcem52 at 2005-07-05 21:01
うぷぷ…カワイイ~!!ソーヤくん。
5年生なのにぬいぐるみと寝てるなんて。でも、自分の落ち着く
寝床ってありますよね~。…それにしても、う~かわいくて
笑いが止まらない~!
Commented by yupa_angle at 2005-07-06 01:27
>klcemさん
そうでしょ、笑いがとまらないでしょ。親としてはイイ加減ヒキツリも入っちゃってますよ、ナハハ。
(そろそろ、ヌピちゃん洗ってあげないとと思ってる親バカ・・。「沈黙」)
by yupa_angle | 2005-07-03 21:41 | 楽しい発見 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31