人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた雪!

またまた雪!_c0004193_1236208.jpg
朝からテトぽん、雪散歩で大はしゃぎですわ。
いやぁ、先日より凄いっすね。




またまた雪!_c0004193_12364763.jpg
うちの愛車ガラスルーフなんで、荷重、気になって行ってみたら、既に10cmオーバー!
慌てて雪かきしました。合わせて周辺の道も歩けるよう、雪かき!
いい汗かいたと思ったんだけど…
またまた雪!_c0004193_12363841.jpg
いい汗が、次第に脂汗ガクガク~_~;
動き過ぎて、低血糖になっちまったわい。
ダウン、休憩中。
ホントこんな時、つくづくイヤになる自分のカラダ。

Commented by Ritz at 2014-02-11 00:35 x
10cmか・・・・降ってないに等しい(笑
その程度の積雪だと、かえって除雪しない放置した方が消えるのが早いです
踏んだり、積み重ねると圧縮されて塊になるので、フワフワのまま放置。
Commented by yupa_angle at 2014-02-12 09:47
Ritzさん
10cmは午前中の話で、結局30cm以上降りましたよ。連日雪かきで疲れました。
by yupa_angle | 2014-02-08 12:37 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31