人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽発表会

今朝、目覚めて一番、目薬を差そうと上を向いたまでは良かったのですが、何故か?鼻の穴に目薬、差していました。そんなコトありませんか?(爆)イタかったです・・・。
完全にボケ入っちゃってますかねぇ。
音楽発表会_c0004193_2251422.jpg
今日は息子ソーヤの音楽発表会。いつにも増して練馬は激暑な一日、昼間は32度まで上がりました。
そんな中、生徒、親たちが体育館に鮨詰め。もう会場内はサウナ状態、汗グッショリの最悪の中で生徒はガンバリました。お父さんも激疲れ・・・・。
今どきの小学生は高学年になるとドラム演奏まで飛び出してくるんですねぇ。先生も乗り乗りでアンコールまで出てしまうほど、暑い中ではもっと熱く!!とでも言いましょうか。私も中学時代、文化祭でドラム?をやったりした口なので、この盛り上がりには淡い記憶と共に、懐かしさ、喜びが味わえました。
by yupa_angle | 2005-06-25 22:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31