人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居ても立っても居られず。

居ても立っても居られず。_c0004193_944546.jpg

愛車ドルフィン君のバンパーがあちこちガリガリになってしまい、どうにも治したくなっていたYUPA。普通に交換していたら20万もかかってしまうので何か手立てはないものか?と悩んでいたら、願っても無いパーツがヤフオクに出ているではないですか!



居ても立っても居られず。_c0004193_951431.jpg

しかも貴重なSline(スポーツタイプ)のバンパーでスタイルも私は好きなタイプ。で色も同色!と願っても無い希少なマッチング。多少グリルと周辺が痛んでいるくらいで、うちの現状より、はるかに程度が良さそう。
居ても立っても居られず。_c0004193_951050.jpg

古いモデル感も否めなくなってきた、ノーマルのバンパー。モディファイしたい部分でもあったんで、もう、呼ばれているかのようにポチッと落札してしまいました。
居ても立っても居られず。_c0004193_951299.jpg

で、居ても立っても居られず、愛車の前に並べてみちゃいました。
色もバッチリ!専用のフォグランプやその周りのカバーがないので、どうしようか、な部分もあるんですが、部品を購入してポン付けするのも、皆と同じで芸がない(爆
今のフォグも加工すれば付きそうだし、ココはYUPAらしく自作でオリジナル化も楽しいかなと、頭を巡らせている次第です。ただフリーの頃と違って時間がないのが、また悩ましい…
by yupa_angle | 2013-02-24 15:30 | 愛車 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31