人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終外泊トレーニング

最終外泊トレーニング_c0004193_14515295.jpg

毎日、朝晩こなしているエアロバイクは、最初『15分脈拍110維持』で入りましたが足の筋肉痛やら『こんなにキツイの!?』と驚きましたが、今では最終目標であった『30分脈拍120維持』をこなせるようになりました。消費カロリー的には「120kcal」けっこうハンパない運動量ですよね。さすがに汗ビッショリ、体力回復というよりリッパな体力づくり強化てな領域ですね。少しは動けるようになってきました。血糖値の方も70、66と下がり過ぎ、低血糖の症状も経験し(爆)、最近は100を切ったところの80後半2ケタのちょうど良い値を連発するようになり、だいぶコントロールがついて来ました。
週末は自宅に戻り、最後の普段生活トレーニング。と言っても特別何かするわけではなにのですがね。
でも、久しぶりのおうちごはん!
息子ソーヤの提案で『もんじゃ!』
YUPAも久しぶりに腕を振るいました。
美味しかった!
ようやく9/14には「退院」との話も先生から出、長かった人生初の病院生活もいよいよ終止符が打てそうです。
Commented by ane at 2011-09-12 00:34 x
14日に退院?

よかった、よかった。

でも、低血糖の記事を読んで、怖かったから
良く気をつけてね。
Commented by sanae at 2011-09-12 13:08 x
Yupaさん、ご無沙汰です。奥方とはメールでお付き合いいただいてますが・・・。なんと、Ⅰ型だったとは、びっくりです。ブログのお写真でも見違えるようなすっきりした体型に、心配やらうらやましいやら(失礼!)めずらしいですよね、子供がこんなに育ってしまってからのⅠ型発病なんて。

ブログの前向きで楽しい記事にいまさらながらYupaさんと奥方のちょっとでも楽しい事を日々発見する姿勢に感動してます。フレーフレーです。

URLってどうしたら良いんでしょう?いつも読んでるサイトのアドレスいれちゃった。
Commented by Ritz at 2011-09-14 09:09 x
予定通りなら今日は退院の日ですね。
おめでとうございます、食べたいものをいっぱい食べつつ早く元の元気なYUPAさんに戻って下さい、体刑以外(笑
Commented by yupa_angle at 2011-09-14 11:18
>aneさん
ようやく無事退院までこぎつけましたよ!
Commented by yupa_angle at 2011-09-14 11:24
>sanaeさん
どもども。ご無沙汰しております。
そうなんですよ、1型とはね。本人もビックリ。
でもなっちゃった以上はじっくり付き合わなくっちゃね。
ああ、タニタの食堂本ありがとうございました。読んでますよ、
美味しそげなの見繕って今度作ろうと思っております。
Commented by yupa_angle at 2011-09-14 11:25
>Ritzさん
どもです。いっぱい食べちゃダメなんですけれどね。(笑)
まぁ、ご褒美dayを作りつつ、これからも美味しいものは食べようかと。
by yupa_angle | 2011-09-11 14:53 | T1DM | Trackback | Comments(6)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31