人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘病日記〜その七〜『些細な楽しみを増やす』LEONを置いてみる。

闘病日記〜その七〜『些細な楽しみを増やす』LEONを置いてみる。_c0004193_20465468.jpg

見舞いに来た友人がドッサリ雑誌を持って来てくれた。そんな中に『LEON』があった。
LEONと言えばそうチャラオヤジ代表ともいえる、あのジロー○モ君がいけ好かした表紙のアレである。
何でこの雑誌を持って来たのだろう?
オレってそんなイメージ?
それとも暇・興味見据えて?
まぁイイや。
普段本屋を覗いても手に取るような雑誌ではないが。と、めくってみた。
内容はポイントアイテム的にはコレイイじゃんとかあったけど、わざわざ寝癖をつけてカッコつけるかね?お高そうなクールなスーツの裾をまくってダンガリーシャツを下に着るかね?的に、崩したカッコよさをアピールし過ぎで無理がある・・。やっぱり好みじゃない雑誌だな、アハハ。

でも、フト思いついた利用方法を見つけた。
この『LEON』、さも普段から読みつけている風に、さりげにテーブルの上とかに置きっぱなしにしておいたら、訪れる看護師たちはYUPAをどのような人と判断するのだろう?
先に書いた「夜遊びオヤジ」と勘違いされたエピソードじゃないけれど、考えただけでも面白くなってきた。(爆)

なので、数日わざとらしくテーブルの上に『LEON』を置きっぱなしにしてみた(笑)

特に、直接の反応はないのだけれど、初めて挨拶する看護師さんたちの挨拶ぶりというか、話し振りがやけに明るい気がしている。看護師さんたちは、そういうことまで情報共有をしているのだろうか?オホホ。

そんなオバカなイメージを植え付けようとするYUPAって『チョイ悪オヤジ??』(笑)
by yupa_angle | 2011-09-02 10:46 | T1DM | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31