人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の梅酒、試飲解禁!!

梅酒の出来はいかがかしら?
今年の梅酒、試飲解禁!!_c0004193_10225665.jpg

今日でちょうど3ヶ月。待ちきれなくって、試飲解禁してみました。
ウ〜ン、やっぱりウマイ!!

昨年より、チョットスッキリめですかね。
でもやっぱりエキス感が強くって美味しさ格別。
これから冬にかけてが楽しみです。
Commented by ane at 2010-09-09 19:00 x
梅酒って体にいいんですってね。
我が家にも頂き物があるから、飲んでみようっと。
赤シソジュース第2弾もあるんだけど、私しか飲まないのよね。
おさとう入れ過ぎたみたい。
Commented by yupa_angle at 2010-09-13 14:01
>aneさん
そーなんですよ。飲んでても梅エキスがとても体にイイ感じがします。
by yupa_angle | 2010-09-04 10:20 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31