人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのり甘い厚焼き玉子

またまたTVの影響でして(笑)
ほんのり甘い厚焼き玉子_c0004193_2151018.jpg

先日、日記にもした「深夜食堂」。
どうも夜中に見る「素朴な料理」は脳裏に焼き付いちゃうみたいで、

どうしても、「ほんのり甘い厚焼き玉子」が食べたくなってしまい・・・・・、




ほんのり甘い厚焼き玉子_c0004193_2153552.jpg

昨日、ひとりお昼に作って食べてしまいました。(笑)



そしたら・・・、

うちのカミさんは、「ポテトサラダ」が食べたくなった!と、
夕食には「ポテトサラダ」が(笑)
ほんのり甘い厚焼き玉子_c0004193_2155394.jpg


こちらも「深夜食堂」の影響が・・・。(笑)
ウ〜ン、素朴な料理ってヤバイですなぁ!
Commented by ane at 2009-12-01 00:36 x
おいしそうな卵焼き。
私もあれ以来「深夜食堂」見てますよ。
さすがに1時から食べるわけにはいかないけど
翌日の昼食に「お茶漬け」とか「卵サンド」作って食べました。
ファミリーマートにコラボした豚汁とかお茶漬けとか売っているらしいです。この間、近所のファミマ見たけど、なかったけど。売り切れだったのかな?
Commented by yupa_angle at 2009-12-03 11:07
>aneさん
やっぱり、食べちゃいますよね。ヘぇ〜、ファミマ素朴な料理に何か違いがあるのかねぇ??(笑)覗いてみよ!

Commented by majyo at 2009-12-03 11:39 x
へぇ~~シランカッタ!面白そうだね。見て見たい。
けど・・・年寄りにはきびしい時間帯だ。
でも頑張ってみよう~~と!
Commented by yupa_angle at 2009-12-06 20:36
>majyoさん
うちも録画して、次の日寝る前とかに観てたりしてますよ(爆)
けっこう、見てる人いわくやっぱり食べたくなるみたいです。(笑)
by yupa_angle | 2009-11-27 21:02 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(4)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31