人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii Fit Plus

やっと来ました。
Wii Fit Plus_c0004193_2095078.jpg

Wii Fit自体もかなり人気のソフトでしたが、こちらも人気があるようで、そう言えばもう売ってると思って買いに行ったら、どこも売り切れなんですよねぇ・・。
仕方なく、Amazon.comで入荷待ち購入しておりました。
そしてこの連休、やっと商品が到着しました。

今度のは、カロリー計算が出来たり、目的別に(メタボ対策、肩こり対策etc.)おすすめメニューをこなせたりと、より個人に即したフィットネスができて、またやる気を起させてくれます。新規に加わったゲームもよりバランス感覚を使う様なゲームでしばらく飽きがこなそう。

早速、この連休中からやり始めました!
しかし20分体動かして、アメ玉1コの消費カロリーとはねぇ・・。脂肪を燃やすのって大変(爆)
Commented by ane at 2009-10-12 22:54 x
私も買おうと思っていたの
最近、すっかりご無沙汰Wii

あんまり売っていないのね。
amazon探してみよっと。

アスリエ(スポーツクラブ)で自転車5分漕いで、やっと飴玉1個の消費。
食べるのはあっという間だけど、それを消費するのは大変なんだな~

ところで、中国サプリ、ユパさんは効果あったの?
私は身体がポカポカになるけど、食欲も落ちないし、気持ち悪くもならない。
2錠に増やしてみようかな~?
Commented by yupa_angle at 2009-10-13 08:59
>aneさん
うちにもソフトが来たぐらいだから、そろそろ何処でもソフトはあるんじゃないかなぁ?急がないなら、Amazonが一番安かったと思うけどね。
「美の寶」はもうすぐブログにもしようかと思ったけれど、2kg減って所でしょうか。朝一錠飲んでワンコ散歩、その後にバナナとヨーグルトのみの朝食にしてるので、何が効いているのかわわからないけど・・・。(笑)
たぶんポカポカになった所で体も動かしたほうがイイ感じ。で水を十分に飲む。
Commented by ane at 2009-10-14 02:15 x
Wiiは探したらアマゾンが一番安くて送料もかからなかった。
予約しました。
今朝は2錠飲んで、スポーツクラブ行きました。
すごく汗が出た…効きそう!
Commented by yupa_angle at 2009-10-14 22:54
>aneさん
やっぱり、amazonが安いよね!
そうそう、美の寶は燃焼系って言うだけあって、よく汗はかくよね。
by yupa_angle | 2009-10-11 10:08 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(4)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31