人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美の寳

上海に住むカミさんの幼なじみからお土産をもらった。
美の寳_c0004193_1133579.jpg

なんでも上海に住まう日本人社会の間でひそかにブームになってる新型ダイエットサプリなんだそう。



「美の寶(たから)」

名前が怪しいぃ〜(笑)



内燃焼系のダイエットカプセルで、飲むと、とにかく中から熱くなるのだそう!

怪しいぃ〜(笑)




美の寳_c0004193_11331825.jpg

でも基本漢方処方の薬なのだそうで変な副作用は無い!とのこと。

「ダイエット薬のお土産」とのことで
スリムなカミさんには不必要、半ばYUPA向けにいただいたお土産らしいです(爆)


折角なんで飲み始めました(爆)


ン〜、全然熱くはなりません・・?

2,3日後、飲んだ後、なんだか喉奥・食道のあたりに詰まったような膨張感を感じ始めました(汗)

さらに2,3日後、もう持病と化したYUPAの腰痛の具合がいつもよりイイ感じ?
パソコンに1日向かい、夕方にワンコ散歩に出ると、いつも「ウイィ〜」と腰が重くなるのですが、
腰がいつもより軽いです!

いまだに熱くはならないのですが、やっぱり体の中から燃焼しているんでしょうかね?
循環が悪くなって腰痛になっているのが、あきらかに軽減されているみたいで、
散歩に出ても、「今日は走れる!」と言うぐらい調子がイイ日があります!

「ダイエット」になっているかは、まだ?ですが、
この改善はウレシイ兆候です。

上海に追加オーダーを頼みました(爆)
Commented by ane at 2009-08-27 02:09 x
乞う、追加オーダー(aneの分)
(^o^)/
Commented by yupa_angle at 2009-08-29 10:43
>aneさん
アハハ、言っときますわ。(笑)
Commented by majyo at 2009-08-31 07:31 x
よかったら!成分の名前おしえてほしいな~
もしかして・・・秘密・・・かも???
ダイエットの苦しむマジョより
Commented by yupa_angle at 2009-09-01 18:27
>majyoさん
ご無沙汰しております。成分ですかッ!
中国漢字まじりなんで、解読??なんですが・・・。
アメリカからの最新減量○○?&中国医学理○の精粋。だそう(笑)
南アジアのミラクル植物マイスコアからの抽出成分HCA、アマチャヅル配糖体、キトサン、センナ、アロエ?ベラ、西洋参、銀杏黄○、決明子、○生素B1,B2,B6,B12等。

○や読めないのは省略しています。てな感じです。
Commented by majyo at 2009-09-03 11:28 x
情報ありがとう!
ミラクル植物マイスコア抽出成分HCA
これがあやしい!!
調べてみたら食欲抑制ガルシHCAといってアメリカで人気の
脂肪燃焼型ダイエットサプリらしいよ。
わりあい安全性は高いらしい!
コレステロール高、肥満にいいそうだ。
ピッタリだ!!
Commented by yupa_angle at 2009-09-08 12:50
>majyoさん
基本は漢方だから、副作用も少ないしとのことで、在中日本人での評判もイイらしいですから。
by yupa_angle | 2009-08-26 11:35 | 楽しい発見 | Trackback | Comments(6)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31