人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある主夫と配達員の会話

ピンポ〜ン!
配達員:『○協の配達でーす!』

野菜や食料をカタログ注文して、毎週決まって配達に来るのである。

主夫:『ご苦労様』

玄関を開けると、いきなり配達員が思わぬ事を言い出した。



ある主夫と配達員の会話_c0004193_16442944.jpg


配:『イイ臭いがしてますねぇ。』

(ンッ?そうだ、今、作り物をしていて溶剤やシンナーを使っているので臭いが充満しているんだぁ!)褒められるようなもんでもないしと思い、

主:『特に何もないですけどぉ?』とはぐらかしてみると、

配:『そうですかぁ?お花でも飾っています?めちゃくちゃイイ香りがしてますよ!』



(エエッ、このあんちゃんどういう嗅覚してるんだぁ・・・。)







・・・・きっと、その昔ヤンキーでラリったりしていたんだなぁ・・・・

・・・・いやいや、大の男同士の会話にしては怪しい?もしかして、コッチ系??・・・・


突拍子も無い感覚の会話に、変な想像が頭を巡ってしまった!(笑)
チョット、俳優の温水系の配達員である・・・。(笑)
Commented by ane at 2009-07-09 23:36 x
変な午後でした・・・ね・・・
Commented by yupa_angle at 2009-07-10 11:24
>aneさん
まぁ、向こうにしてみたら、何気ない会話だったのかもしれませんが・・・。
って言うか、そう願いたい。(笑)
by yupa_angle | 2009-07-08 16:46 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31