人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン 2周年アニバーサリー

早い物で東京ミッドタウンも2周年、大々的なイベントを催すとのことで行って来ました。
東京ミッドタウン 2周年アニバーサリー_c0004193_20395178.jpg
今回は店舗スペースを招待者限定に入場制限をして催す、思い切ったクローズドパーティーイベントとのことで行ってみましたが、結局いつもより人の混雑ぶりも多く、イベントらしいにぎわいでした。




東京ミッドタウン 2周年アニバーサリー_c0004193_20401335.jpg
金色のINVITATIONカードを持ち中に入るとすぐに抽選コーナーに通されコインが手渡されます。
そのコインで各所に設けられた縁日のようなブースで遊べたり、ショップで品物と交換が出来たりとの仕組みらしいです。
東京ミッドタウン 2周年アニバーサリー_c0004193_20404868.jpg
YUPAもデザインを携わるSTYLE MEETS PEOPLEは、今回、華道家の「KADO」さんとのコラボレーションでGREEN ECOな催しをするとのことで、半分仕事なこともあり、まずはSHOPに向かいました。そこでは1m×2mはあろうかと思う大きなフレームに直接、花を生けるパフォーマンスをしており、まるで絵画のようで気持ちの良いフレームをshop内に作り上げておりました。
東京ミッドタウン 2周年アニバーサリー_c0004193_20403095.jpg
shop招待ゲストとのことでお土産にルームミストまでいただき(自分がデザインした物をいただくと言うのもまた不思議な感覚なのですが)stuff皆にご挨拶。今回は同伴者もいたのでshopを後にし、ミッドタウンの2周年イベントを見て回り楽しむことに。
手渡されてたコインを何に使うか?2人で相談しましたが、まず一目散に向ったのが「SadaharuAoki」。ココのスウィーツは上品でどれも美味しいのですが、マカロンと交換出来るとのことでまずはと、食いしん坊の2人はマカロンと交換(笑)どこも混雑していて、何をみているのか?わからなくなってきたので、お腹も減ったことだし夕食に一旦外へ。そして再びミッドタウンに帰って来ると食べ物引き換え系のお店はどこも品切れ状態のありまさまでした・・・。チョット残念に思いつつもマカロンに交換出来ただけでも良しですかね。(笑)
ひとりで来ると、ほとんどお仕事イベントな感じになってしまうので、こうやって同伴者もいてくれると色々観てまわれて仕事を忘れ、楽めた夜となりました。

by yupa_angle | 2009-03-19 23:00 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31