人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masホームパーティー 

YUPA家、恒例のX'masホームパーティをしました。
X\'masホームパーティー _c0004193_1356501.jpg

うちで料理を振る舞いたいね。と始めたパーティも、もう十年来続いているホームパーティとなりました。
一昨年はカミさんの入院もあり主催することが叶わず、2008年、所沢に来て念願の開催となりました。




X\'masホームパーティー _c0004193_1357292.jpg本当は色々と皆に声を掛けられればイイのですが、なんせ会場は我が家。
スペースが限られるのと、カミさんと二人で用意する料理にも限界があるんで、
先約限定、内々な、まったり密会パーティーとなっております。(笑)
X\'masホームパーティー _c0004193_13574298.jpg
今年、振る舞ったメニューは、

・サンタのまんまるカーペット
・みどりのノエル・ド・ブッシュ
・ハンペティ・ダンプティ
・穫れたてマウンテン〜大野の恵み〜
・海の女王様スープ
・聖夜のボヘミヤン・シップ
・ほろ酔いMrs.チキン
・ソルト男爵が隠した宝物
・ジュエル・ド・ホーリー・ライス
・フルーティkid'sプール

と聞いて何か浮かびますか?
なかばオフザケで命名する献立も私ら夫婦の楽しみ行事でして。(笑)
X\'masホームパーティー _c0004193_13575557.jpg


田舎になったにもかかわらず、遠い所皆さん遅くまでお越しいただけました。
ゲストが置いて行ってくれた「ショーンの積み木」
バランスを取って積み重ねて遊ぶものなんですが、
コレ、オブジェ的にもなかなかカワイイですねぇ。

うちの恒例行事もつつがなく終了です。

by yupa_angle | 2008-12-23 17:00 | 楽しい旅&レクレーション | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31